IMPREZA & BRZ

ども〜!

なんかもう、1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが・・・

今日、やっと大学の後期の期末試験が全部終わって、いよいよ明日!

IMPREZAの納車です!

因みに、日本ではIMPREZAを「インプレッサ」と呼びますが、外国だとそのまま「インプレザ」と呼ぶみたいです。

IMPREZA、なんだかもう、見れば見るほど好きになっていってます。

六角形を基調としたデザイン(F-22の正面から見た時の六角形含め、何故か六角形が好きな自分。。。)

意外とコンパクトなボディ

上品でありながらも疾走感もあるフェイス

居住性を追求したインテリア

そして、もちろん安全性

実際に運転すれば、さらにさらに発見があること間違いなし。。。

早く運転したいなあ〜!

そういえば、SUBARU繋がりで、「BRZ」も発表されましたね!

スポーティなデザインで今年の「SUPER GT」への出場も決まってます。

自分、日産のGT-Rみたいなスポーツクーペも好きなので、このBRZも結構ストライクゾーンです!値段もGT-Rに比べたら断然お買い得ですし。

でも、やっぱり学生が普段乗る分には不便ですよね。クーペなんで、申し訳程度の後部座席しかないですし。

いつか、車を2台持つ余裕が出来たら、こういうスポーツ系も欲しいなあ・・・なんて(笑)