F-22、スクランブル発進!

ども〜。

気付けば、また1ヶ月ぶりの更新。。。
いかんいかん。

この1ヶ月は……インプレッサをひたすら乗り回してました!以上!…と言っても過言ではないかな(笑)

もう、インプレッサは今や僕の最高の相棒ですよ。
大好きだ〜!インプちゃん!(名前付いてます(笑))

さて、今日はめっちゃ暇だったんで、去年のクリスマスに高校時代の友人から貰ったF-22のプラモを組みました。
塗装は不要で、ガンプラっ子にはありがたいプラモデルです。
接着剤は必要ですが。

F-22かっこいい〜
僕、F-22のデザインは大好きです!
(前から見たときの5〜6角形な感じが特に好き!(笑))
戦闘機の中では一番好きですね。
まあ、練習機も入れれば一番はT-4ですが。

にしても、僕の戦闘機コレクションも数が増えてきましたよ〜。
因みに、写真を見てもらえば分かりますが、自衛隊機以外の模型はこのF-22が初めて。
これを機に米軍機も増やしてみようかなあ。。。

んじゃ、まあ、今日はこの辺で!