今日の晩御飯♪-20110427

とりあえず、こっちのブログに引っ越してきてからの記事第一弾!
かつ、今日の晩御飯♪シリーズ(予定)の第一弾!


こちらが今日の晩御飯。
塩鮭焼き、豆腐と小松菜の和え物、豆腐となめこの味噌汁、ごはん、梅干です。
今日はめっちゃ和風。おじいさんか!というツッコミが飛んできそうなくらい。
まあ、こんな感じで2〜3日に一度は自炊をしている訳ですが、やっぱり自炊は面倒です。
いや、買い物したり調理したり食べたりするのは楽しいんですけど、片付けがね・・・。特に油もの作った後のフライパンとか。

そういえば、今日使った小松菜を昨日イオンで買っている時に陸上部の先輩に声かけられてびっくりしました・・・。乾燥小松菜なるものを発見した喜びに浸っている最中だったので、無愛想だったかもです(笑)先輩、すいません。

さてと、明日提出期限のレポートがあるので、今日はこの辺で。
また、連休中のスケジュールとか書くんで。