帰省!

こんちゃ!

現在、帰省するために特急に乗っております。
人生初帰省なので、若干テンションあがります。
3日に三重に来たので、26日ぶりの大阪です。

実は、変な話、受験生時代に「帰省」というものに憧れてたんですよね〜
だって、帰省って、なんか素敵じゃないですか?
自分の見慣れた町に、新しい自分になって帰ってくる。
そして、そこで馴染みのある色んな人に出会う。
いいじゃないですか!

あと、帰省の仕方にもこだわりがあって、一番はやっぱり特急電車ですね。
飛行機だと距離感がいまいち掴みにくいし、新幹線だと流れる風景が速すぎて風景を眺める余裕がないですし。在来線は…やっぱ疲れるし。

そういう意味では一番理想的な帰省をしてます(笑)

てか、そもそも、大学、生活、環境…その全てが本当に受験生時代に思い描いていた理想そのまんまなんですよね。
ほんとに幸せなことです。

さて。今後の予定を軽く記載。

29〜1日/大阪帰省。30日はソノダバンドライブへ。
2日/三重に帰って授業受ける。
3日/大阪に帰って来て出身高校文化祭へ。
4〜5日/家族旅行で石川県へ。
6日/三重に帰って授業受ける。
7日/陸上部新歓

楽しいイベント目白押し♪

でも、これが終わったら、恐怖の五月病期間(-_-;)