大掃除の果てに〜プリンターの登場〜

今日は、大阪から父親が来たり、ヨドバシドットコムで注文したプリンターを何故か六甲アイランド営業所の佐川急便がわざわざ三重まで届けてくれたり、まあ何かと忙しい日曜日でした。
来週には「入門生物学」の割と大事な試験もあるってのに・・・全然勉強できてない。

で、まあ、プリンターが届いたという訳で早速配置しようとしたのですが、パソコンの位置やコンセントの位置や直射日光の当たらない位置を考えると、ワークデスクの足元という、無意識の内に100%蹴ってしまいそうな場所しか候補がなかったんですよ・・・。

で、何とかならないものかと試行錯誤を繰り返した結果、出た一つの結論は・・・

「模様替えするしかねえ。」

という訳で、大掃除を兼ねた模様替えを数時間かけて行い・・・

有線LANの機器の配置やPCの置き場、ちゃぶ台の位置等を大幅に変えて、行動効率の良い部屋作りに成功しました!
ついでに、冬布団をしまってタオルケット買って来たり、未だに放置していた段ボールの類を解体したり・・・。

あー、すっきりしたっ☆