今日の晩御飯♪-20110514

こんちゃ!

今日は陸上部の土曜の義務練習でした。
今日のメニューは200m×10本と1000mが1本でした。
今日は比較的楽なメニューだったとは言え、家に帰ってきた時には結構ヘトヘトで、昼寝したらまさかの19時半・・・。4時間半も寝てしまった・・・。

で、そっから買い置きの材料で飯を作って、結構遅めの晩御飯。

今日のメニューは・・・
昆布と人参の炊き込みご飯
鯖の西京漬けの焼物
切り干し大根と人参の煮物
です!

とりあえず、この間買った人参の残りをなんとか消費してしまおうと必死です(笑)

今回の炊き込みご飯は炊飯器に米と市販の塩昆布と人参を投入して炊いただけの簡単なやつなんですけど、これが簡単なのに凄く美味しいんですよ!
是非是非お試しあれ。