諸君!夏はもう、すぐそこだぁぁ!

どうも。最近めっきり暑くなってきましたね〜

夏の兆しが見え隠れ・・・そんな季節でありながら、数日前は三重で雹(ひょう)が降ったらしい・・・。何たる異常気象・・・。

夏の兆しが見えるとは言え、実際夏はまだまだ先・・・。

しかーし!

今がチャンスなんだ!人生に一度しかない大学1年の夏を有意義に過ごすための、チャンスなんだ!
今、計画を立てずして、何時立てるんだ!

・・・という訳で、夏のことを考え始めているのですが、1個上の先輩によると、「2年からは夏休みが1ヶ月になる。1年の夏休みはとにかく遊べ!俺はバイトばっかりしてめっちゃ後悔した」・・・だそうなので、僕は今年の夏はとにかく行けるとこに行きまくって思いっきり遊ぼうと決意したのです!

で、まあ、既に決定してる予定としては、
8月5、6日の関医体(関西の医学部の体育大会)、7日〜陸上部の旅行、10日〜17日の家族旅行inカナダ、があるんですが、
そんなもんじゃまだまだ満足できないんで、陸上部の同学年仲間を募って韓国での世界陸上を見に行ったり、自転車で伊勢街道〜東海道ルートを通って東京まで行ってみたりしたいな〜とか考えていたり。

日々やることもちょっとずつ忙しくなってきてるけど、有意義な夏のために、こっちも考えなくっちゃ!

あ〜、ワクワクする!