ご無沙汰!更新だぜい!近況ほか

どうも!お久しぶりです!

6月になって、明らかに更新率が下がってますけれども、僕は元気です!

まあ、ネットで更新出来ないほどリアルが充実してるってことで。それはいいことです。
いや、でも、最近は本当に忙しくって!レポートやらテストやら地域活動やらグループ活動やらで、もう目が回りそうなんですが、その分、充実した毎日ですよ。本当にね。

そう言えば、今晩は久々に自炊しました。


メニューはチャーハンと棒棒鶏(バンバンジー)。
棒棒鶏の「たれ」だけは出来合いを使いましたが、あとは全部自分で作りました。

今回のチャーハンはちょっと失敗(泣)

どうも味が薄かったのと、炊き立てご飯を使った所為か、米がパラパラになりませんでした・・・。やっぱ、チャーハンの時は冷や飯使わなきゃだね。次に活かそうっと(>_<)

さて。

今週は金曜日に医学科一年生の一浪生の飲み会があります!
一浪生だけで集まる機会って滅多にないので、楽しんで来たいと思います!
ではでは!