川遊びやらBBQやら

この間の土曜日は朝から晩まで陸上部尽くしの一日でしたー!

とは言え、一日中走ってた訳ではなく、一日中陸上部のイベントに参加してたという意味です。

とりあえず午前中はいつもの練習で2000m×2+1000m走って、昼からは一志の方に車で移動して川遊び、そして夕方からは大学に戻ってきてバーベキュー・・・からの飲み会って感じの一日でした。

なんかねー、久々に夏を満喫した感じで、すっごく楽しかったです。

特に川遊びは、崖から飛び込んだり、カエルやヨシノボリやトビケラと戯れたり、なんだか高校生以来で久しぶりだったので嬉しかったですね。
そして、ちょっと郊外へ出ればそんな川に入れるのは三重という土地ゆえの特権ですね〜。皆さんも是非三重に(笑)

あと、バーベキューもシシャモ、ホッケ、エリンギ、エビあたりが凄く美味しかったです!なんか、あんまりバーベキューっぽくない食材ばっかですけどね(笑)
なんか、暗くて肉の焼け加減がよく見えなかったから肉は避けてたんでね。生は怖いよ〜、生は。

そして、〆の飲み会では、僕ともう一人一年のH氏が部内で好みの女性のタイプをとことん吐かされるっていう・・・(笑)
なんか、こういう経験ないんで楽しかったですけどね(笑)
意外な事実も判明したり(笑)

いや、ほんとなんか、大学生らしくて楽しい一日でしたよ。一足先に夏っぽいこともできたし!

さてと、お楽しみの後はテスト勉強〜(|||- -)

いよいよ、テスト期間が1週間後に迫ってますからね〜。頑張らねば!!!