いざ、夏休み!

どうも、ご無沙汰してます!

こんなに更新率が悪かったのは、ちょ〜忙しい毎日を送っていたからです…。

7月の最終週が前期のテスト週間で、それの準備に追われていたのです…。

もうね、あんなに頑張ったの久しぶりでしたよ。
去年の浪人時代にここまで頑張ったことあったかな?って感じ(笑)

いや、でも、それだけ頑張った分、夏休みに入った今は清々しい気分ですよ。

そういや、夏休みに入る前に1年生有志メンバーで「前期終了飲み」をやりましたよ。
穏やかなメンバー揃いだったので飲み会が荒れることもなく、同級生の思わぬ噂話に驚いたり、とっても楽しかったです♪

さて、明後日はいよいよ西医体です!
自分は3000m障害競争に出場します!
西医体の後は部旅行で白浜、そして、帰ってきたらすぐに家族旅行でカナダへ行くので、またしばらく更新出来ないかもですが、まあ、更新率の低さは毎日が充実してる証拠なんで、ご容赦下さいm(__)m

ではでは!!!