しゅしゅっ!-FOG BAR-

ども〜、今日は久々にちょっとした集団授業ですよ〜っと
色んな人に約2ヶ月ぶりに会えるのは嬉しいけど、授業の内容がめんどくせえええ!

さて。昨日、晩飯の食材調達ついでに薬局で買ってみました〜

資生堂 「uno FOG BAR」
CMでよくやってるあれです。
あの、やたら「しゅしゅっ!しゅしゅっ!」って言ってるやつ。
最近は宮崎あおいさんも加わって、女の子も使えるよってやってますよね?

あ、因みに、最近、自分の中で宮崎あおいさんはお嫁さんにしたいタイプNo.1です(笑)
うん、まあ、完全に「神様のカルテ」を見た影響なんだけれども(笑)

あ、話を戻すと…
自分、髪質がくせ毛なもんで、髪の毛が伸びてくると、どうしても髪型がうまくまとまんなくなって来るんですよね。
で、まあ、なんとかしたくてワックスなんかも考えてたんですけど、ワックスはベトベトしそうだし、髪型作るのに微妙に技術要りそうだしで抵抗あったんです。

そこで、私はひらめいた!
そういや、「しゅしゅっ!しゅしゅっ!」言うて、簡単に髪型整えてるCMがあったやないかと!

もしあのCMで言ってる内容が真実なら、それほど今の自分に適した商品はないじゃないかと!

まあ、そんな、資生堂の手の中で踊るような短絡的な思考回路で買ってみたのですよ、FOG BAR。

まだ、使ってませんが、今日は大学もあるし、夜は飲み会もあるし、これから使ってみようかと思いますよ。。。

果たして、その効果は。。。

続く!(笑)

追伸;そういや、今日でちょうど二十歳まで2ヶ月です…。