はしれ、はしれ

お久しぶりです!

いやあ、すっかり前回の更新から間が空いてしまいましたね。

前回は確か仮免試験の前日でしたか。。。

そう。あの後、まさかの展開が待ってましてね、仮免試験落ちたんですよ。
技能試験の方でね。
「S字」の所で後輪が乗り上げました…orz
教習の時は一回も乗り上げたことなくて、ちょっと調子に乗ってたら乗り上げたっていうね…。

もう、あの時はほんと凹みました。
再受験料5800円取られたし、友達からは完全にネタにされるっていうね(笑)
まあ、でも、再受験してちゃんと受かったんで良しとします。

そんな訳で、最近は路上で走ってます。
路上は思ってたより怖くなかったです。
他の一般ドライバーにいじめられることも特にないし。
ただ、一つだけ怖いのが歩行者ですよね、やっぱり。
いつ飛び出してくるかと冷や冷やする場面が時々あります。

まあ、車校の方はそんな感じで。

あとは、最近の出来事で言えば、大学の学祭がありました。
ウチの部は焼き鳥屋を出して、結構楽しかったです。
利益は5000円程度でしたが(笑)
まあ、他にも個人的に嬉しいことがあって、なんか充実した学祭でした。むふふ。

さて。では、本題!

本日、僕が総プッシュしている「ソノダバンド」が2ndアルバム「疾走(はしれ、はしれ)」をリリースしました!!!

↑表題曲「はしれ、はしれ」のPVです。

自分は1stアルバム「ルネサンス」リリース直後からのファンなので、彼らの音楽に出会ったのはちょうど一年くらい前なのですが、その頃から彼らの音楽には色々お世話になってます。一緒に勉強したり、励ましてもらったり。

そんな、ソノダバンドの今回のアルバム名は「疾走(はしれ、はしれ)」!

本当にね、今の僕にぴったり過ぎて困りますよ。

自分の足で走る喜び、そして、車の力で走る喜びを知った僕にね。

是非とも愛車の中でかけたいなと思っていますよ。まあ、まだ愛車持ってないけど。

愛車と言えば、明日は愛車を手に入れるためにスバルのお店に乗り込みに行きます。
正直、こんなお子様が車屋に一人で乗り込んでいくのは相当な勇気が要るんですが、資金を援助してくれる親がやれって言うんだから仕方がない。
ま、頑張って来ます(笑)