気付けば、イヴの一週間前。

ご無沙汰です〜!

なんか最近は、部活の年内の練習が終わったこともあって、めちゃ暇してます。

先週には部活の忘年会もあって、プレゼント交換で、大阪人の僕にピッタリな「たこ焼き器」が当たったりして楽しかったです(笑)

さて。来週は22日に大学の年内の授業も終わり。。。

その後はイベント盛りだくさんです。

まず、22日は夜にウチの大学の耳鼻咽喉科の忘年会にお邪魔して(クラブの顧問に招待していただきました)、23日は名古屋のモーターショーに行って新型インプレッサの実物を見て来ます。

そして!
24日は友達(全員男子・・・orz)7人を家に呼んでクリスマスパーティーやります!
25〜27日は大阪と徳島から高校時代の友人が来るので、一緒に三重観光〜

まあ、こんな感じで年末はイベント盛り。
晦日は家族と東京・鎌倉旅行だし。。。

もう、2011年は色々やってる間に、気付けば終わってそうですね。

さらにさらに、明日は鈴鹿シティマラソン鈴鹿サーキット走って来ますよ〜。
サーキットなのに走るのは「足で」ですけど(笑)

まあ、そんな訳で、今日は早く寝ようかな。。。
それでは!