関医大

こんちゃ!

今は三重に帰る特急の中でございます。
さっき、友達のために大阪土産などを買ったりしましたよ。
大阪人なのに大阪土産を買うのは不思議な気分…。
話題の「面白い恋人」買ってみた(笑)

さて、昨日は関医大でした!!!

梅雨+台風でどしゃ降りでしたが、僕はラッキーなことにまだ小雨の段階で出場だったので、それほど障害にはなりませんでした。

因みに出た種目は1500m走。
タイムは5分19.6秒で、目標タイム5分30秒を余裕で突破してしまいました!
皆の応援+スパイク効果スゲー!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、それでも20人中18位なんですけどね…。
もっともっと頑張ろ!

あと、今回は先輩達の勇姿も沢山見ることが出来ました。皆ほんとにカッコいい!
T先輩なんて今大会のMVP取っちゃうし!( ̄0 ̄;

ほんとに素晴らしい大会でした。今度の大会は8月の西医大
因みに今度の会場もまた大阪!ここまで大阪ばっかだともはや嫌になってきますが(年によって会場は変わる)、 今度の大会は規模もデカイし、レベルも高いので、これから一生懸命練習したいです。
ただ、体を壊さない程度に。なんか、昨日から呼吸器の調子が悪いような気がするんだよな…。気のせいだといいけど。