夏休みも中盤を迎え…。

えー、どうもです。

カナダ旅行の記録が半ばですけれども、ちょっと近況報告を。

2か月近くある夏休みも、いつの間にやら中盤を迎えました。なので、夏休みのこれまでを振り返ったり、これからの過ごし方を考えたりしてみたいなと。

えーと、夏休みに入ってからいきなりあったイベント、それは、陸上部の大会でした。所謂、「西医体」です。
今回の会場は大阪は万博公園で、自分は人数制限の関係で3000m障害にしか出れなかったんですが、もう結果としては最悪でした…orz

言い訳として、バケツをひっくり返したかのような雨がふっていて、ハードル(3000m障害のハードルは平均台を横向きに置いたような物で、そこそこのプロでもない限りは、その障害を飛び越えるというより、足をかけて乗り越えるんです)の上面(鉄製)がめっちゃ滑りやすくなっていたんです。
それで、二回ほど転倒したのと、ハードルへの恐怖でハードル前後で減速しまくってたのとで、結果は圧倒的ビリだったんですが(笑)、おかげで、その存在を他大学の人にも覚えていてもらえて、その夜に開催された他大学との交流レセプションではそれが結構役に立ったというのは秘密です(笑)
「ああ、あの、最後まで走り切った子か」
とか言ってもらえてね(笑)
ほんとにみんな優しいなあ(涙)

その大会の翌日は陸上部の旅行で白浜へ行き、海に入ったり、楽しい飲み会やったり、温泉入ったり、海の幸を堪能したりで、非常に夏らしい楽しい時間を過ごさせてもらいました。企画して下さった先輩方に感謝感謝。

で、その旅行から帰って来て…、あ、「三重に」帰って来て、翌日は三重から大阪に移動して、その翌日は朝っぱらからカナダ旅行へ出発!

まあ、その詳細は旅行記の方を見てもらって、カナダ旅行から帰ってきたら、今度は一日置いてから、高校時代の友人達と、東京&熱海旅行へGO(笑)(この旅行の詳細も後日書きます)

で、それが終わったらようやく普通に暇な日々になったっていうね(笑)

そして、その暇な日々の最終日が今日な訳ですが、明日からは一人旅で沖縄に行きます(笑)
もう、どんだけ旅するんだってね(笑)

あと、9/17、18辺りで横浜も行く予定(笑)
こっちはライブに行くためです。

まあ、残りの夏休み中、大学の実習とかも色々あるんですが、10月を迎えた時、「今年の夏休みはめっちゃ充実してた!」と思えるように、今やれることは全部やってしまいたいと思います。
後悔だけはしたくないですから。
たぶん後悔したら、それは一生の後悔になりますからね。
だって、今年の夏休みは、人生で一番長い夏休みなんだから。。。