自動車学校卒業!!!

どーも。

タイトルの通り、自動車学校を無事に卒業しました〜!!!

入校してから約40日で卒業です!

これでも割と早い方なんだよ?

つまりは、卒業検定もちゃんと受かりました。

今回は一発合格ですよ、今回は(笑)

いやあ、にしても、自動車学校は色々できて楽しかったな。

自動車学校のおかげで後期は今まで割と充実してましたね。。。

逆に言うと、残りの後期がめちゃくちゃ暇になりそう。。。

ま、これからは、中断していた小説を書くこともできるだろうし、自動車でちょっくら行きたいとこに行くってのも可能だろうし(つっても、車来るのはまだまだ先だけど)、そんなに暇にはならないか。年末はイベントも多いし。

そんなこんなで自動車学校を卒業したので、火曜日には免許センターに行って学科試験受けて来ます!
そして、僕はとうとう、最強の身分証明書、運転免許(AT限定)を手にするのだ!!!

そして、よくよく考えると明日は僕の人生で十代最後の一日か…。

感慨深いなあ。。。